×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/03/05
サクキラネさまへ
追記でお返事でーす!


サクキラネさまこんにちは!すごくお久しぶりですねーあれからお話書きはどうですか、楽しめていますでしょうか( ^ω^ )?

かえって心配させてしまって申し訳ないですね。それに、辛い時期など誰にでもありますからね。体調が悪くとも、悲しいことがあろうとも支えてくれる方もいるし、大丈夫ですよー!むしろ、サクキラネさまから優しいお気遣いのお言葉をいただけてとても元気になりました(笑)そちらもお忙しいのに気にかけてくださって本当にありがとうございます。思わず泣くゥー。゚(゚´ω`゚)゚。

そろそろ世の中も新しいスタートに向かって動いていきますから、余計に忙しいですよねー。これから色んなことが待っていると思いますが、緊張したり、悩んだりすることはあれど、新しいことにチャレンジ出来るのはいつになっても素晴らしいことだと思います。と、偉そうなことを言っておりますが(笑)健康元気に楽しく過ごせるのが一番です。どうか、サクキラネさまもお身体を崩したり、無理しないように頑張ってくださいね( ´∀`)♪

更新の方も、滞ってて大変申し訳なかったですねー。インフル中の更新はやろうと思ってましたが流石に難しかったです(笑)休んでいた分、いっぱい書きたくなっているので、いつもより多く更新してしまうかもしれませんね( ^ω^ )原作沿いを書いてるところなのでまた少しばかりお待ちいただければと思います。

では、優しいコメントありがとうございました!また遊びに来てくださいねー☆