×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/03/05
しらすさまへ
追記でお返事です!


しらすさまこんにちはー!ささみです☆

リクエストのお話読んでくださいました??最高だなんて(笑)うれしーです!いつも遊びに来てくださってありがとうございまーす( ^ω^ )♪体調不良で書きたくても書けない時間が長すぎたので、執筆パワーの暴力かって感じにめちゃめちゃ楽しく書かせていただきました……!DQ10はそんなにやったことないんですがベンチマークソフトの動画が結構ギャグチックで、シリアスな笑いを含んだFF14より幸せそうでいいなーって思いながら一時期見てました。

アニメ見てるみたいとか恐れ多い(笑)気に入っていただけたようで何よりですー、本当にリクエストしていただいてありがとうございました!フリリクを全て消化したら、お題箱を本腰いれて着手しようかななんて思っておりましたし、フリリクより緩いものですから、しらすさまも気軽にポンと投函していただければと思います。それこそ幸薄夢主さんとか(笑)文字書くのが好きなので、私の文でよければいろいろ挑戦してみたいです!

インフルのだるさには(創作的な意味で)死を覚悟する勢いでしたが、ようやく自由が効くようになってきたので、マイペースにまた書いていこうと思います。お気遣い痛み入りますー。゚(゚´ω`゚)゚。では、こちらも元気に子育てハッスルしていきますね!嬉しいコメントありがとうございました!またお会いしましょうね!