×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/03/01
皇さまへ
追記にてお返事です!


皇さまお久しぶりです、こんにちは!ささみですー。いやいや、この度はお騒がせして大変申し訳なかったですね。そちらも体調を崩されたそうで、大丈夫ですか??インフルに風邪にと、寒い時に体調が優れないっていうのはこたえますよねー。゚(゚´ω`゚)゚。

私の方は、家族も無事に回復しましたし、なにより吸入薬を飲んだら一発で効きました(笑)タミフルのように長く飲み続けなくていいから気管支から直接吸入するタイプっていうのは楽ですねー。お薬開発してくれた人に感謝したいくらいです。

上から目線だなんてそんな、お気になさらずで大丈夫ですよー!こうしてやり取りできてるだけで幸せ者ですし、私も癒されてますからね☆お話が好きと言ってもらえて、私も体調不良で書けなかった分、マイペースに書き上げようかなーなんてゆるく意気込んでいるところです(笑)皇さまもせっかくよくなったのですから、体調を崩さぬようぽかぽかにして春を迎えましょう☆

では、長くなってしまい恐縮ですが、ありがたいコメントを贈ってくださって、とても幸せな気持ちになりましたよー!これからもよろしくお付き合いくださいね( ^ω^ )♪また遊びに来てくださいー!