×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/11/10
クミンさまへ
返信不要でしたがお返事です!


クミンさま、ああ、ささみもお話ししたいことがいっぱいあったんですよー。なかなか行けず、すみません。移転作業、結構かかるかと思ったら、もとの畑に戻っただけなのでそんなに時間かからなかったですね(笑)お騒がせして大変申し訳ない!

えっちなお話も書けるようになって私も嬉しいです(笑)娯楽というか表現の一部だと思うので、二次創作に優しいレンタルサーバーさんは助かりますねー( ^ω^ )♪

ツイッターもご覧いただきありがとうございます(笑)変なものばっかりあげているので恐縮ですね(〃ω〃)お料理は私も昔は下手でしたから、好きな気持ちがあれば自然と出来ますよ!大丈夫!

あと、クミンさまランクサイトからいなくなっちゃうんですね(´;ω;`)さみしい…!とはいえ、カミュのLINEに救われながら創作頑張れていました(笑)ああいう面白いものを作れるってセンスの塊だと思いますよ( ^ω^ )☆うふふー!

では、またお話しましょうね☆コメントありがとうございました!