×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/03/01
匿名さまへ(2/22 0時頃)
「少し前からやって来てちょこちょこ物語を…」の方へ。追記でお返事です。


匿名さま、はじめましてこんにちは!管理人のささみです。

夢小説ってほんと肩身がせまいというか、おおっぴらに出来ない趣味の1つですよねー。登場人物に恋をしたりするのって、原作が素敵で大好きなら当たり前のことだし、何も知らない方に言えないもどかしさもあれば、否定されたときの辛さや悲しさも相まってなんとも言えない気持ちになりますよね。

ですが、私もこうしてサイトを持ってみて、匿名さまとも交流できる機会が持てたので非常に嬉しく思っていますよ!温かみのあるいたわりのお言葉をかけてくださってありがとうございます。本当に今回お騒がせして大変申し訳ありませんでしたね。色々な方からご指摘いただき、ランクやジャンルから撤退することは取りやめることにいたしました。そして、インフルエンザ!ようやく体調も快方に向かっており、軌道に乗ってきたような感じです(笑)どんなことがあっても書きたい書きたい!なんていつもやってたんですが、インフルの体のだるさには敵いませんでした(白目)匿名さまのお言葉通り、ゆっくりと療養させていただいているので、これからは私がお話を書いて還元する番ですね!どうぞこれからも、当サイトをよろしくお願いいたします。少し前に来てちょこちょこ読みはじめたとのことですので、まだ読んでないお話もあるのでしょうかね( ^ω^ )?お好きなお話をじっくりお読みくださいね!

では、長くなってしまいましたが、お気遣い溢れるお優しいコメントをくださり、誠にありがとうございました。これからまた季節の変わり目が控えておりますし、そちらも体調を崩さぬようお気をつけて日常をお過ごしくださいね☆では、また遊びに来てくださいー!