×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/03/01
まるるさまへ
追記でお返事ですー!


まるるさまこんにちはー!フリリクの時は楽しいリクエストをどうもありがとうございました。海!船!カミュ!は読み返して見ても、とても楽しく書いていたなぁなんて思い出が蘇ります(笑)

今回の件でお騒がせして大変申し訳ありませんでした。私の方でもきちんとコメントを読み返したり、考え直したりしてみましたが、感情的になってランクを抜けたりするのは今後やめようかと思います。DQを好きな気持ちは変わりませんしね!

そして、とても涙が出そうになるありがたいお言葉をくださってありがとうございます。私の作品が好きだ、幸せだと言ってもらえて非常に嬉しく、それだけで体調不良時の活力になりましたよ☆まるるさまが何も役に立てないということは全くないですよ!それに応援してくださる方を出禁になんて出来ませんので(笑)これからもじゃんじゃん遊びに来てください。読み専期間が長かった分、サイトが見れなくなったり、消失してしまう辛さはよく分かりますので、将来的に更新が出来なくなったとしても、サイトを潰すことはしないつもりでおります。

こちらも長くなりましたが、まるるさまのまっすぐなお気持ちは十分すぎるほど伝わっておりますので、これからも安心してサイトを見にきていただければと思っています。サイトを通して繋がれたのですから、もっと仲良くなりたいとも思っていますしね☆(笑)

では、体調も良くなって来ましたので、これからも頑張って更新していきますね( ^ω^ )ありがたいコメントをくださりありがとうございました!またお会いしましょう!