×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/03/01
ゆりさまへ
追記でお返事ですー!


ゆりさま、こんにちは!ささみです。繁忙期の中での毎日の勤務、お疲れ様ですね。せっかく素敵なコメントをいただいていたのに、体調不良のためお返事が遅くなって申し訳なかったですー。゚(゚´ω`゚)゚。いえいえ、こちらの方こそいつも楽しくお読みになられたんだなぁという感想をいただけて嬉しい限りですよー!エネルギーチャージされます(笑)

ああ、ゆりさまはケーキのところがお好きでよくコメントを送ってくれましたよねー!覚えてますよー!(思わずニヨニヨガッツポーズ)そうなんですよー、記憶喪失カミュも好きなんですけど、やっぱり一番は普通のかっこいいカミュですよねー!!記憶がない状態って色々と美味しいのはもちろんのこと、危なっかしい感じが強く残るカミュですよね。どういう風に見せていくのか色々と模索中であるので、面白く書けるといいなと思っています。マルティナ姫のところもみんなをどう動かそうか考えるだけでちょっとワクワクしてくるので、楽しみですね( ^ω^ )♪(特におじさん勢が……)

ゆりさまはフリリクのお話も気になってくださったんですね。ありがとうございます。皆さんが出してくださったアイディアって私の視点では思いつかないなーっていうものの方が多くって、いつも新鮮で見ていて楽しいです。お題箱もそうですが。なかなかスムーズに書き上げることが出来ていないので、そこだけが申し訳ないところですね。もちろん、ゆりさまもお好きなタイミングでポンポン投下していただいて構いませんよー!お気になさらずどうぞどうぞ☆

ランク退会のお話も、再三お騒がせして申し訳ありません。色々な方からコメントをいただいた結果、安直な理由で抜けるべきではないなと思い、残留する方向で動くことにいたしました。インフルについても、皆ほぼ寛解ですし、私もようやくだるさがなくなってきたので本領発揮といったところです(笑)温かいお言葉とお気遣いが染み渡っていますぅ。゚(゚´ω`゚)゚。

では、少し長くなってしまいましたが、ゆりさまの思いがこもったコメントがとても嬉しかったです。またお暇を見つけて遊びにきてくださいねー☆またお会いしましょう!