×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/03/01
しらすさまへ
追記でお返事です!


しらすさまこんにちは!まさか、貴様もハンマー使い……だと……?(挨拶)

モンハンワールド楽しいですよね。最近お友達もやり始めたので、オンライン対応にしてみたのですがワールドワイドでできるって面白いですよね。無言ですけど必殺仕事人みたいな動き方する人達ばっかりで笑えるという(笑)

ああああー心配させてしまいましたね、本当に申し訳ありません。私も、しらすさまは今頃、青き星!とか相棒!とか呼ばれてめっちゃ元気にハンターライフしてるんじゃなかろうかと、ニマニマしておりましたよ☆

色々とお騒がせして土下座しても足りないほどなのですが、撤退については色々なコメントをいただきまして、よく考えた結果、そういう責任の取り方は良くないのではないかと方針を変更することにしました。かえってコロコロと意見が変わり、振り回してしまって申し訳なかったです。

また、沢山のお優しいお言葉やお気遣いもありがとうございます。私もしらすさまのコメント、面白びっくりドンピシャドストライクですよー。゚(゚´ω`゚)゚。あ、ちなみにリクエストのお話ももうすぐ上がりそうな気配なので、お待ちくださいね、とても書いてて楽しいです☆私もしらすさまのことだ、大好きなんですからねっ!(ツンデレどころかデレデレw)本当にパニックにさせて申し訳なかったです。義務や義理で書いているわけではなく、純粋にDQ11が好きなのでこれからもその気持ちを忘れずに書いていけたらと思っています。ですので、今後もお付き合いくださると助かります。改めてよろしくお願いいたします。では、また遊びにきてくださいね!コメントありがとうございました!