×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/03/01
クミンさまへ
返信不要でしたが、お返事です!


クミンさまこんにちは!ささみです。

この度はお騒がせして大変申し訳なかったです。感情的になって皆様を動揺させてしまったことについてお詫び申し上げます。いただいたコメントなどから今回の件をよく掘り下げた結果、ジャンルを去ることが適切ではなかったと、周りを考慮せずに発言してしまった点を深く反省しております。

そして優しいお言葉に、思わず涙が出そうになりました( ;∀;)いつもありがとうございます。私の拙い文が癒しだと言ってもらえて、私もこの身で出来ることを精一杯頑張らないとな、と思っている次第です。体調不良でなかなか更新が出来てなかったですが、そろそろ執筆体力が戻って来そうなので、怒涛の鬼更新出来るといいな(笑)

ローストビーフの話覚えてくださって嬉しいですー!炊飯器でやると簡単で美味しいですものね!最近はローストビーフのタレ作りがめんどくさくて市販の炒め玉ねぎペーストを使って作ってみましたが、生玉ねぎで作るより甘すぎるのでお砂糖入れないか、控えめな方が美味しくなりそうでした( ^ω^ )☆ワイン好きなクミンさまでしたし、これからも美味しいおつまみで素敵な時間をお過ごしくださいね♪

こちらこそ、ありがたいコメントをくださり誠にありがとうございました!では、またお会いしましょう!