×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/02/15
あーちゃんさまへ
追記でお返事でーす。


あーちゃんさまこんにちは!ささみですー☆いえいえ、こちらこそリクエスト作品をお読みくださりありがとうございます。

やばいよやばいよー?ですか?(出川……)いえ。なんでもございません(笑)カミュって本当にかっこいいですよねー。ささみはカミュがフードを取って「俺の名はカミュ。覚えておいてくれよな☆」で瞬殺で一回死にましたー。マヤちゃんのところでも一回死にましたー。というかムービーででてくるたびにああ、かっこいいな!によによ( ^ω^ )となってしまうので言葉に表しきれない魅力にもう、毎回死んでます。というか未だに死んでますよ!

あーちゃんさまのお話の設定もとても書いてて楽しかったのと、原作沿いの番外編のような形で皆を動かせてすごく面白かったです。そう言う時はバリ嬉しか!と言うんですね。ささみもこれから嬉しいことがあったらバリ嬉しか!って言いますね。バリカタ!って間違えそうになるのでラーメン屋さんに行った時にちょっと注意しますね(笑)

お名前の修正の件、対応させていただきましたので、原作沿いのコメント部分は削除させていただきました。これからは暖かくなっていく素敵な陽気ですね。春の芽吹きとともに、マイペースですがお話を更新していこうかと思います。今後も、楽しいコンテンツが増えるよういっぱいお話を書いていきたいところですので、よろしくお付き合いくださいませ。

では、あーちゃんさまもお体にお気をつけて、お過ごしくださいね!読んでて楽しいコメントありがとうございました( ´∀`)♪