×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/02/02
ろくさまへ
追記でお返事でーす!


ろくちゃんお久しぶりでーす☆ささみだよっ!わぁい、更新楽しみにしてくれてありがとう!お気遣いの言葉もとっても嬉しみィ( ^ω^ )♪

カミュのいない生活ってほんとモチベが下がるし鬱になるよねー。私も短編すら書く気が起きなかったし、でも書かないとカミュに会えないしで悶々とした日々を過ごしていたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

さっさの原作沿いは女主人公という立場上描写するパートが多いからまだまだ長くなりそうだよ(笑)リアちゃんとカッミュの結末がどうなるか読める日を楽しみにしてるねー☆ろくちゃんもサークル活動に体調不良(?)にと今月は大変そうだから無理せず頑張ってね(*´ω`)ささみは変わらず陰ながら応援するのです(キリッ)

これからもろくちゃんを始め、色んな人に好きと言ってもらえるような幸せなお話を書いていきたいと思っています。こちらもろくちゃんのあったかいコメントで元気いっぱいになってるよん☆毎回、優しい言葉をお届けしてくれてありがとう(〃ω〃)

では、また遊びに来てねー!ふぁいとふぁいと!