×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/11/10
渚さまへ
前サイトでいただいた分のお返事になります。


渚さま!いつもいつも原作沿いを楽しみに読んでいただいて誠にありがとうございまーす☆前回はカミュが嫉妬に気づくターンでしたね。実はこの後……もにょもにょ……なことが起こると思います!ささみにも着地点は読めません!乞うご期待ですよ!(笑)どうぞどうぞ、何度も読んでください。そのためにサイトを開けています( ^ω^ )♪渚さまに「一番好き(はぁと)」なんぞ言われたら、いっぱい書くぞー!頑張るぞー!ってなっています(ん?単純?)

ではでは、お返事遅くなりまして申し訳ありませんが、また遊びに来てくださいね☆お待ちしております!