×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/02/02
サクキラネさまへ
追記でお返事ですー!


サクキラネさま、おはこんばんちは!お名前が合っててよかったです☆ささみです!いっぱい考えていても躓いてしまうの、とてもよく分かります。

お話を書くにあたり、私も始めの方は自分の思ったことを文章に変換する作業がスムーズに出来ませんでしたし、なんて表現したりしたらいいんだろうと悩む日々がしばらく続きました。書きあがったものを見ても、味気なかったり、もっと上手く出来るんじゃないかと悶々していました。

今でも辞書や本を片手に調べながら書いていますし、勉強の毎日です。間違った日本語の使い方をしてるところも探せばあるんでしょうけど、書きながら覚えていってるところもあります。

ですので、サクキラネさまも今はいいものを書くまでのレベル上げの期間だ!と割り切って長い目で見つつ、お話を書いていっていいと思いますよ。小説が好きならば、なおのこと上達も早いでしょう。最初は誰でも上手く出来ないものですから、焦らずのんびり楽しんで書いてみましょう!

それでは、お返事とさせていただきます。執筆、共に頑張りましょー( ^ω^ )♪また不安になってきたら、いつでもいいのでコメントを投げてくれればお答えしますよ!こちらこそ、お礼のお返事を送ってくださり誠にありがとうございました。またお会いしましょう!