×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/01/31
ぽんママさまへ
追記でお返事でーす!


ぽんママこんにちわー!お久しぶり、ささみだよ☆

早速、カミュのお話を読んでくれてありがとう( ^ω^ )♪最近カミュのお話を書いていなかったので、リハビリも兼ねて書いてみました!喜んでもらえて何よりです。カミュを書いていないとどんな人だったっけって忘れてしまうので、変わらずに優しい彼を書けているようで一安心☆寂しさにもよさはあるので、そういった感情の機微をもっと魅力的に描きたいなぁとも思っています。毎日書くたびに勉強だねー( ´∀`)

ぽんママもカミュ愛を取り戻したかな?(笑)最近は周りを見てもホメロスさん人気に拍車がかかっているような感じですね。ささみはカミュ大好きウーマンなので続き物のホメロスさんの余裕がないけど、もうちょっとフリリクが落ち着いたらがっつり書いていきたいと思っています。そうそう、そろそろぽんママのリクエストに差しかかろうとしているので、ゆっくり待っていただけると幸いです(〃ω〃)

ぽんママも以前よりお話やサイト運営も慣れて落ち着いてきたと思うので、自信を持って自分の萌えを貫いていってね、大丈夫だよ☆

では、ちょっと長くなってしまったけど、優しいコメントありがとうございました( ^ω^ )♪また遊びに来てくださいな!