×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/01/29
しらすさまへ
追記でお返事ですー!


しらすさまこんにちは!ささみです☆

モンハンワールドとてもたのちぃ。ただし昨日は子が夜泣きしちゃって今日できる体力ごっそり削られるという。いにしえの秘薬くれよおおおお!って感じです。こういう時の家事って、すっごくエネルギー使うし、だるいですよねー。やること山積みです。思えば子がちょっと成長してきたから癇癪で疲れてるのもあるかもしれないですね。そちらもイヤイヤ期すっごおおおおく疲れると思うのですが、成長してる証だなと気晴らししながら一緒に頑張りましょう!!ささみ、応援してます!!

そうそう、モンハンのオトモが優秀すぎてすごく可愛いのと、世界への没入感すごくて二次創作ストーリー作れそうなほどです(笑)はー好き。氷の飛ぶ龍?がハンマーでなかなか出来なくってライトボウガンで起爆竜弾で相討ちぬっころしたのは胸熱でした。斬裂弾強すぎてボウガンライフが楽しいです。今☆5あたりなので装備更新しつつ頑張ろう♪

グレイグさんの続き物、ようやく完結しましたよー!オチをまとめるのが長かった(笑)本当はグレイグさんとの間に出来た子供がホメロスさんを発見して、あいつ今まで見守っててくれたんやな的な終わりも考えたんですけど、子供とか懐妊ネタって好きじゃない人もいるし、うまく描写するハードル結構高いんですよね。今では、幸せな終わりにまとまってよかったと思っています。

ささみのお家もおととい宅配ピザでモンハン決め込みましたよ(笑)しらすさまも素敵なモンハンライフが出来るよう、お祈りしております☆では、またお会いしましょうねー!コメントありがとうございました!