×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/01/29
以前1度だけコメント…の匿名さまへ(1/28 21時半頃)
お返事不要でしたが、追記でお返事ですー!


匿名さまこんにちは!ささみです。以前からコメントを送っていただいた上に、お気遣いの言葉までありがとうございます!すごく嬉しくって、ああああ、ちゃんと休まないとだなぁと改めて思いました。多分、いっぱい時間が取れるのが今のうちですし、生活スタイルが変わってお話を作れなくなってしまうのが嫌だったからこそ、急いで執筆してたんでしょうねー。生活リズムが変わっても、好きな気持ちは変わるわけないのに(笑)

匿名さまからの言葉を読んで、好きだと言ってもらえる作品をゆっくりでもいいからいっぱい作れたら素敵だなー、と細く長い運営を頑張っていこうと一層思えましたよ!これからも疲れた時はちょくちょくお休みするので、お付き合いくだされば幸いです。

では、温かいコメントをありがとうございました、これを励みに無理なく頑張りますね☆またお会いしましょう!