×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/01/26
新人。さまへ
追記でお返事でーす!


あらちゃんこちらの方では初コメかな?こんにちはー!ささみです☆

もう何日お待たせしたか分からないほどにお時間がかかりましたが、ようやく盾おじさんの夢が完結ゥ!どうしてもおじさんとホメロスさんの友情?友達?っていうのを大事にしたくってお話を書いていましたよ(笑)好きなキャラとの幸せな結婚ってほんといいよね……(しみじみ)

そういえば、私のグレイグさんの裏夢でようこそおじさん沼へ!になったとお聞きしました!……計画通り(ニヤリ)!あらちゃんも、これからいっぱい色んなものを見て、好きになって、いっぱい素敵な夢を書いていってね☆語彙力や文だなんだっていうのは原作が好きな気持ちがあれば自然と上手くなると思うし、文章は生き物だから、今の時点で完璧に正確に評価出来るものではないと思います。

こうして、温かいコメントを残してくれたことがささみは嬉しいです(〃ω〃)こちらこそ、幸せになる言葉をプレゼントしてくれてありがとう♪では、また遊びに来てくださーい☆またねー!