×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/01/26
クミンさまへ
追記でお返事でーす!


クミンさまこちらでもお久しぶりですー!ささみです☆

おおおお…早速お話をお読みくださりありがとうございます(〃ω〃)え?え?呼吸乱れたんです!大変だ!ホメロスさん!救急部隊として即刻ルーラで行ってきて!!(笑)

本当に糖度甘々スイーツかよっ!って思われたかも知れないんですけど、ホメロスさんは頭がいい人だと思うので抜かりない感じを考えるのがすごく楽しくって面白かったです。ちょっと導入や設定がくどいかなと危惧しておりましたが、ホメロス幸せハッピーセット(?)をお届けできて嬉しく思います!こちらこそ、素敵な設定をありがとうございました( ^ω^ )☆

ささみの方もクミンさまサイトにストーカー凸決定ですyo!よろしくお願いしますね♪(笑)ではでは、お優しいお礼の言葉をくださってありがとうございました!すごく嬉しかったですー(〃ω〃)また遊びに来てくださいねー!