×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/01/23
しらすさまへ
追記でお返事でーす!


しらすさま、お久しぶりです、こんにちはー!薬疹だなんて大丈夫ですか?!今年に入ってから災難続きですねー。日々、お疲れ様です☆ささみも冬場は水荒れで手が痒くなる人なのでお風呂の時地獄ですー(´;Д;`)お大事にしてくださいね!

トーマスの登場人物みんな畜生だと思うんですが、ゴードンめちゃくちゃ畜生だと思いませんか?!(笑)そしてみんな線路走りた過ぎだし、喧嘩ふっかけ過ぎだしで、もう毎日録画したの見ながら爆笑ですよ?(笑)おさるのジョージもなんだかんだで見てました!!けど、もう飽きちゃったみたいですねー。さすが私の子!

原作沿い記念、養命酒で乾杯ですか?!さすがしらすさまー!でしたら私は料理酒で乾杯しますよ!安心してください(笑)ほんと私も長かった…皆様に飽きられてないか心配です(笑)本当にすぐ思い出すっていうのに笑いました!ほんとそれ!クレイモラン行こうかってなったらすぐ拉致られてすぐ思い出すからカミュさん無駄がないんですよねー。もどかしいけど(笑)

そうなんですよ!ロープ踏んだズッコケうっかりさんなのは、スキルパネル消失したからなんですよー!!可愛いカミュ( ^ω^ )次のお話もカミュ回で頑張る予定なのでまた楽しみにしていてください♪

あのおじいさんとおじさんのギャグ!長くなるので入れようか迷ったんですが、そう言ってもらえて入れてよかったですー!絶対むっつり同士とはいえ、感じるものがあると思うので、ノリノリでお話ししたりはあると思うんですよね!!

早くこちらとしてもクレイモランで記憶取り戻して欲しいくらいなんですけどまだまだかかりそうですね。゚(゚´ω`゚)゚。ゆっくり休みながらお話を書いていきたいと思いますー!では、またお会いしましょう!コメントありがとうございましたー!