×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/01/20
フリリクのレック夢…の方へ(1/20 4時頃)
返信不要でしたがお返事です!


匿名さま、こんにちは!管理人のささみと申します☆

この度は、フリリクのレック夢をお読みくださり誠にありがとうございます!非常に嬉しいコメントだったので、思わずお返事したくなってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。すみません。

匿名さまも6が好きなんですねー?バトルシステムだったり、モンスターが仲間入りしたりとボリュームたっぷりな内容ですよね( ^ω^ )また、シナリオも結構悲しい勇者のお話で締めくくられてしまうので、他と比べると手放しで喜べないハッピーエンドですよね。うーん好き。

今回のお話は、そういう悲しさをあまり感じさせないようなほんわか系で書いてみました。私は、みんなで一緒にいれられるなら、ほっこり和やかに!っていうのと、原作をもっと好きになって、大事にして欲しいなぁと思いしながら創作しています。そういった目に見えないよさを感じ取っていただけたのなら幸いです( ^ω^ )すみません、長くなっちゃいましたね(笑)

ささみのお話をお気に召していただいて、本当に感謝しかありませんー!原作沿いももうひと頑張りでカミュと合流!イチャイチャだよ!ってところに来ているので、お待たせして大変申し訳ありませんが、しばしお待ちくださればと思います(o^^o)

語彙力がないなんてとんでもない!感想をこうして自分の言葉で伝えてくださったことが嬉しいですよ!匿名さまからいただいたお言葉を読んでささみの心もぽっかぽかです☆大好きって言葉はうんとエネルギーになりますね。本当にありがとうございました( ^ω^ )☆

では、お返事とさせていただきます!また遊びに来てくださいねー♪