×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/11/10
木芽さまへ
アンケートのお返事です!


木芽さま、お久しぶりですね!フリリクの際はとても良いお題を提供していただき、非常に助かりました!改めてお礼をさせてください☆

そして!まさにささみは専業主婦の特権を生かして、社会に揉まれて辛い方のために何かしたかったんですよー(´;ω;`)昔から筋金入りの夢女なので、お役に立てていたら幸いです(〃ω〃)☆木芽さまもお仕事頑張りウーマンさんなんですから、無理なくほどほどに体を休めて、一生懸命戦いに出て行ってくださいね(笑)いつでもカミュには世界樹のしずく持たせて、ここでスタンバイさせてますからね!!

では、コメントありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします☆