2010/04/12
テキスト更新


久しぶりの更新ですよー。
指定は付けないが事後的な話




2010/04/01
ウソップ誕生日おめでとう!

ZS+Uを書きました




2010/03/23

テキスト更新




2010/03/12

拍手お礼文更新

待っていてくれた人がいるのかいないのか分からなくても、勝手にシリーズ第2弾を制作!

今回も4つの話がランダムで出る仕様になっています。




2010/03/07

テキスト更新




2010/03/02

サン誕テキスト更新しました。

誕生日おめでとうサンジ!




2010/02/22

テキスト更新

22年の2月22日ということで無理やり猫を絡めた話。
こんだけ2が揃うのも珍しいのでこりゃ更新しなければ!と半ば躍起になって書きました




2010/02/16

トップ改装しました。
どこか見れないところなどありましたら教えてください。
それからサン誕サーチさんのバナー貼りました。
楽しみですね!




2010/02/14

テキスト更新
ハッピーバレンタイン!




2010/02/09
テキスト更新


prev next