「……ッあ、」
「もっと声、聞かせててくれ、」

ぐちゃりと卑猥な音がする。
私の中に侵入してくる指は優しく、悪さをした。
いつもはお客さんに何かを振る舞うテーブルの上で、こんなこと。
頭ではわかっていても、抗えない。

「ぁ、や、マルコさん…っ」

二本の指が中を蹂躙し、親指が肉芽を擦る。
彼の唇が私の胸の突起を食み、時折歯を立てた。
ぞくぞくと駆け上がる痺れに脚は緊張し、手はこれ以上あられもない声を出さないよう口元を抑え、視線はただ、彼に注ぐ。

「もう、…っ、これ以上、焦らさないで…!」
「ッ、くそ、」
「お願い、だからぁ…っ」

気を緩めたら、すぐにでも果てそうで。
太腿を彼の腰に摺り寄せると、すっかり熱を帯びた彼の瞳が私を捕らえた。
一度身体を離され、彼の腕が私の腕を取り、彼の首の後ろへと回される。

「ヘレン…ッ!」
「あっ、んぁ…っ!あ、ぁ!」

押し入る様に彼のものが中に埋まっていく。
あんなに丁寧に慣らされたというのに、初めてでもないのに、痛みさえ感じそうな位、熱くて苦しい。
背中に思わず爪を立ててしまっても、マルコさんは私の頭を撫で、抱き寄せ背中を撫で、甘やかすみたいに顔中にキスを落とされる。
そんなことをされてしまったら、もう、ぐずぐずになってしまう。
目尻から流れる涙を、彼は容易く、舐めとった。

慣れてきた頃を見計らって、腰の打ち付けが早くなっていき、奥を突かれる度、喉を反らして女が喘ぐ。
女の私。
いけないことなのかもしれないし、そうじゃないのかもしれない、もう私には、判断すらつかない。

「ゃ、あ…ッ、あ、ぅあ…!」
「ヘレン…っ、ヘレン、」
「マル、コ、さん…!」
「煽るんじゃ、ねぇよい…っ」

隙間がない程抱き締め合い、お互いの声がお互いの耳に入って、気持ちも身体も昂ぶり、限界に近付く。
頭がちかちかして、それを伝える術として、彼の名前を何度も何度も呼べば、彼もまた、私の名前を何度も何度も、呼んでくれる。

「あ、ぁ、だめ、マルコ、もう、だめ…ッ」
「っは、ヘレン…ッ!」
「いく、ぁ、あ、ああ…!」
「く、ぁ…っ」

腰が浮いて、意図せずきつく彼を締め付ければ、同時に彼も詰まった声を上げ、中に欲が溢れていくのがわかった。
私に覆い被さったまま、彼は整わない息で、耳元に唇を寄せる。

そこには愛の言葉とかそう言うものはなく、おかしくなる位、只管に私の名前を繰り返す。

こんなにも。
こんなにも、私は。
私は、彼を。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -