(そら)


「あいちゃんがてんをそらって呼ぶから、てんの名前はそらなの」


(脱色夢主の斬魄刀)
連載:なし

正式名:九尾天狐(きゅうびてんこ)
性別:女
一人称:てん
世界:薄暗い闇夜で辺りにぽつぽつと提灯が灯っている感じ

解号:始解「天(そら)を駆けろ、九尾天狐」
   卍解→銀九尾天狐(しろがねのきゅうびてんこ)
     「天(あま)つ風を巡れ、銀九尾天狐」


容姿:卍解時は銀毛の九尾狐。人一人乗れるくらいの大きさ。人間体(具現化)は銀髪幼女。左目を黒い眼帯で隠している。

能力:相手の心を読み取って幻覚を見せる。精神的に働きかける攻撃が主。直接攻撃は出来ない。

のことを「あいちゃん」と呼んでいる。愛が「あいちゃん」とよばれても怒らないのは天だけ。正式名が長いので愛は普段「天(そら)」と呼んでいる。
卍解時にはテレパシー能力を使って会話することが出来る。愛が始解出来なくなってからは斬魄刀の中で眠り続けていた。

【imagesong】
 模索中。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -