下野愛
(しもつけめぐみ)

「だぁれぇがあいちゃんだ!!」


(脱色夢主)
連載:なし
相手:?

性別:男
誕生日:3月3日
一人称:俺
職業:死神
所属:十一番隊(第五席)
身長/体重:164p/54kg

好きなもの:抹茶系の甘味
嫌いなもの:自分の名前

斬魄刀:九尾天狐(きゅうびてんこ)

容姿:短髪で色は茶色。瞳の色は濃いオレンジ。死覇装は一般的な物と同じ。背中にハリセンと斬魄刀を背負っている。

朽木家の分家のぼんぼん。「あいちゃん」と呼ばれる事を死ぬほど嫌う。キレやすく、怒るとすぐに背中のハリセンに手がのびる。見た目や普段が不良っぽいが、根は優しい要するにただのツンデレ。ツッコミ属性。頼まれた仕事は文句を言いながらもきちんとやる人。子供に懐かれるが本人は子供が苦手。
檜佐木と同期だがあまり知られていない。元々は七番隊所属で狛村隊長に憧れている。
昔起きた事件で生死に関わる大怪我を負う。奇跡的に回復したものの背中に大きな傷が残り、斬魄刀の始解すら出来なくなった。その為十一番隊では雑務や書類整理を担当している。

はなまり様宅の霧生珠洲ちゃんのことが好き。本人は隠してるつもりだがバレバレである。

【imagesong】
 模索中。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -