レイ・リデル
(れい・りでる)


「ナタリアは、私が守るんだから!」

(TOA夢主)
連載:なし
相手:ガイ

本名:レイナ・リデル・シュノールズ
性別:女
年齢:17歳
クラス:アサシン
誕生日:シルフリデーカン・ローレライ・36の日
家族:両親・兄(故人)
武器:ナイフ・短刀

身長:163cm
体重:50`

好きなもの:ナタリア・チョコレート・フルーツ全般・兄
嫌いなもの:ナタリアを泣かせる全ての人や物・水泳

第七音譜術士。ルークのいとこ(レイの父親がシュザンヌの双子の弟)で公爵令嬢。幼い頃からナタリアを姉のように慕っており、ナタリアを守るために騎士を目指していた。元は双剣士。

7年前、ある事件により兄を失う。大切な兄を守れなかった事を悔やみ、もっと強くなりたいと思いバチカルから姿を消す。その後各地を点々としていた時、多くの魔物に囲まれていたところをとある暗殺者に助けられる。その暗殺者に「双剣士に向いていない」と言われ、双剣をナイフに持ち替える。その後暗殺者に弟子入りし技を磨いていく。
旅の途中のナタリアたちに再会し、旅についていくことに。

裏の世界では「黒揚羽」と呼ばれておりかなりの実力者。
ガイが唯一触れることの出来る女の子。本人は女として見られていないと思っており複雑な思いである。


【マイソロ3設定】
ライマ国の王族だが、軍の密偵をしている。ナタリアを敬愛しており、ライマから離れたナタリアを心配し軍を飛び出してギルドに参加する。クラスは「密偵」称号は「黒揚羽」。


【imagesong】
模索中…


取得称号

・使える技


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -