「あいちゃんって呼んではいけない残念腹筋さんは貴方のこと?」

「俺は下野愛だ!間違ってもあいちゃんなどと」

「なら、」

「?」

「めぐちゃんね?」

「…か、考えさせろ。(はじめてのパターンだな…)」

「そうはいわれても…もう決めてしまったわ(にこー)」

「お前は許可って言葉を知らねーのかよ!」

「あら、失礼ね!可愛らしい女の子には着せ替えの許可くらい取るわよ?」

「限定的過ぎるだろ!」





(珠花と愛君)
 愛君は珠花のツッコミ役だといい。
 名前に過剰反応し過ぎて残念腹筋にツッコミ入れれてないと可愛い気がする。
 残念腹筋とは勿論、珠花の好みじゃないというだけのはなし。
 珠花は腹マッチョ党、それで性格も逞しく強ければ尚よし。


(実際愛の腹筋は残念な気がしまs(ryどうもありがとうございました!)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -