「はーしーりだーしたー、おもいがーいまーでーもーっ」

カタカタカタ

「こーのーむーねを、たしーかに叩」

カチッ…カタカタ

「ジュリー!それなんの歌?ジュリーも歌うの好きなの?じゃあ一緒にうたおうよ!」

「ひろりんごめん、今回はぉkだったけど次のターンからは一個ずつにしてくんなまし…。あ、歌はジャ
ッポーネのアニメの歌だよ。ワタシも歌は好き。あと歌うなら他にもおなごを誘おう。」

「そうなんだ?ジュリー、モノシリだね!さっきの歌教えて!」

「オーキードーキー任せんしゃい、まずはWebでPV探そう。アニソンはご本人の歌いかたに近づけてこそ
だからね!」

カタカタカタ…

「ジュリー凄ーい!」

「得意分野ですから、へへふふ」

数日後、アニソンを口ずさむ少女の人数が増えたことに頭を痛めた人物と怒られた人物が居たという。





(Jと燈路ちゃん)
 唄の上手いひろりんとアマレベでわりかし上手いジュリーによるユニットフラグ。



(燈路は歌なら何でも好きなので多分アニソンも気に入ってずっと歌ってると思います^^どうもありがとうございました!)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -