みなさま、こんにちは。鈴原です。

というわけで、ゆびきり完結しました!最後グダグダで申し訳ないです。文の書き方を忘れつつあります…。

最初はばさらにハマって、あー夢書きたいな…とぼんやり思って、騎士×姫とかいいなーと思って自己満足で書き始めた話ですが、最後まで書き終えることが出来てよかったと思います。実は最後まで書けた連載はこのお話が初めてです。

そして最後にやっとくっつきましたね!実は、当初はこの二人をくっつける予定ではなかったんですよね。お互い兄のような妹のような存在で最後まで行こうと思ってたんですが、感想などで姫様と幸村がくっつくことを応援してくださる方が多くいらっしゃったので、そういうのもありかなーと思った末の結末です。とりあえずハッピーエンドです。戦国の世、何が起こるかわかりませんからきっと二人にはこれからもいろいろ試練が待ちうけているかもしれません。とうぞあたたかく見守ってやってください。

ゆびきりはこれにて完結ですが、アニメ二期、劇場版沿いのお話も頭の中でだいたい出来上がっているので、そのうち続編が始まる…かもしれません。姫付き女中さんの連載も考えてます。

ちなみに、この連載を書く上でのイメージソングは、かっこいい弱虫さんのゆびきりげんまんと、がりれおがりれいの管制塔だったりします。ちょっとズレつつありますが。機会があれば聴いてみてください。

感想、御意見ございましたら拍手またはメールからどうぞ。

それでは、ここまでよんでくださってありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

鈴原じおん


〜2013.5.23


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -