言えない




「お前にしては、上出来だな」



その声と同時に大きな手がオレの頭に乗せられた。体が揺れるかのように鳴り響く鼓動が、先生に聞こえるんじゃねぇかと焦りながらも必死に隠して。


「だろ?オレだって、やれば出来るんだってばよ!」


思いっきり笑ってやれば、あの大好きな笑顔を向けられて。


…やべぇ、顔が熱いってば。


余計バレちまうと焦ってしまうのに、隠すどころかどんどん熱くなる原因は、いまだ離されない頭の上の先生の手。

嬉しいけど…、必死なんだってば。
嬉しいけど…、止めらんなくなるから。



触れて欲しいけど、触れて欲しくなくて。
笑って欲しいけど、笑って欲しくない。

わがままなのは分かってるってば。
でも先生、知らねぇだろ?


先生の言動ひとつひとつが、オレのすべてを突き動かす。
それをどうにか必死に隠して、オレは今日もあんたの前で笑うんだ。






言 え な い。


苦しいけど、先生が笑ってくれるなら。


end.





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -