〇あとがき〇


大変たいっっへん長い間、お付き合いくださりありがとうございました!!
この作品は二年前のカカ誕企画ページでふらっと始めた連載で、当時は5話くらいで終わらすつもりでしたがこんなに長々とぐだぐだと…ホントすみません^^;

しかしこのお話が好き!と言ってくださる閲覧者さまがたくさん居て、とても嬉しいと同時に励まされ、有り難い気持ちでいっぱいです\(^^)/
自分でも思いのほか気に入ってしまったので(笑)、キバくん視点のストーリーや続編なんか書けたらな…と思っています。

その前に新連載の準備も出来ているのでそちらもご贔屓くだされば嬉しいです^^*


それでは長い間、読んでくださりとにかく感謝です!本当にありがとうございました☆



2011/4/30.





back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -