※捏造満載







こつん。

扉に何かがぶつかる音がした。

「…来ちゃった」

外は雨。しっとりと濡れた彼女の髪から一滴、水滴が落ちる。

「来ちゃったじゃないでしょ」

分かるようにため息を吐けばたちまち彼女の目尻は下がった。
今にも泣きそうな、そんな顔。

「ま、とりあえず入りなよ。風邪ひくでしょ」

仕方がないから扉を開いて中へ促して。
もう一度ため息。


「…会いたくて」

震える声が背中から聞こえる。もう多分、泣いているのかもしれない。

「だからって来ちゃダメでしょーよ」
「だって…」
「明日になれば、任務で会える」
「それじゃあダメだよ」

どうして、と聞く前に俺の背中に飛び込んできた彼女。湿った髪から背中に水分が伝わってくるはずなのに、その冷たさは訪れなかった。

彼女に触れられた部分が、熱くて仕方がない。

「ダメだよ…二人じゃなきゃ意味がないの」
「なまえ、」
「みんながいちゃダメなんだもん」
「………」
「ね…そうでしょう?」

ぐっと回された細い腕に力が入って。さっきよりも近くに感じる彼女の温度がダイレクトに伝わって。…目眩すら、起こりそうになる。


「なまえ、」

ぐすりと聞こえる背中から、彼女が泣いているのだと分かるまでそう時間はかからずに。

「なまえ、」

名前を呼ぶたびに、込み上げてくる思いを必死に我慢していたのに。

「会いたかったの、触りたかった。こうやってぎゅっとしたかった」
「……!」
「好きなのは!…消えないの。どうやっても」

消えないんだよ、

ぽつり。呟いただけじゃなく。
俺の前に回り込んで必死にしがみつきながら涙目で訴える彼女を、そのまま放っておくなんてことが出来ないのは。

俺も同じ気持ちだから。

そんなことは、とっくの昔に気付いているんだね、お前は。


「それでも二人になれば、どうなるか分かるだろ」
「……っ!」



…………だからダメだと言ったんだ。
抑えきれるワケがないんだ。二人になれば、こうなることは分かり切っていることなのに。


「…ん」
「なまえ…っ」

それはそれは強引な口付けで。
止まらなくて、止められなくて。
お前に触れる時間一秒たりとも無駄にしたくなくて。
"イケナイ"という言葉と"モット"という言葉が交互に現れてしまう。
それなのにお前は、その小さな唇で、頬に涙を伝わせながら。

『もっと』ってせがむんだ。


「お前…分かってるの?」
「分かってるよ。ちゃんとね」
「バカだね。大バカ」
「それでもいいよ。そばにいれるなら」

大好きだよ、
なんて。どこまで俺の心を根こそぎ持って行くのかと。思う方がよっぽど大バカかと嘲笑いながら。

もう無理だ。
我慢ならない。
お前が悪いんだよ。

なにかの枷が外れたように、力いっぱい抱き締めて。口付けて。
もうどこにも、行かせない。
俺のものになればいい。

なにかが狂って。
なにかが壊れた。


それでも俺は、正しいと。これでいいんだと確かめるように、彼女を愛した。



耳元で小さく小さく囁いた"お兄ちゃん"という言葉は、まるで聞こえないかのように。




いしあわせの代償は


愛してしまったのは妹だった。



end.



Back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -