:: アサミさま(拍手)

>5/18

あーちーん!拍手ありがとおお\(^o^)/
本誌のキバくんもイケメンだけど二次のキバって風早くん並だよね!(伝わると信じてるwww)
さよならメモリーズ聞いちゃったらあたしの中ではどうゆうわけかキバ→シカになっちゃったけど全然構わないよね!www片思い曲よろしいな〜きゅんとする><!
ヒロインがキバ→ヒナ→ナルという相関図分かってたら余計切ない!あたしがヒロインだったら完全に失恋するキバにつけこむなwwwwwwそんな情報いらんかwwwwww

あーちんのステキ感想に漏れなく萌えまくったふゆちんでした(^q^)
拍手から本当にありがとおお!!







2012.05.25 (Fri) 18:33


prevnext



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -