:: ゆぅさま(メルフォ)


>4/14

こちらこそお返事遅くなってしまい本当にすみません…!

こちらのちびたちもあたしも元気てすよー!やっとあったかくなって流行り風邪もなくここ二週間くらいは落ち着いています。
あたしもサイトの更新なかなか出来ず…。
焦っても仕方ないので書きたいときに書きたいだけ、好きなときに好きなだけをモットーに(笑)のんびりやっていきたいと思ってます^ω^
ゆぅさんもツイッターやってるんですね〜!あたしもやっているんですが本当にくだらないことばかり呟いてます(笑)
改装後はアカウント載せるのでお暇があれば覗いてくださいませ〜(^-^)v

では、時間のあるときお互いのんびり二次に浸れればいいですね☆

本当に遅くなりましたがメルフォよりメッセージありがとうございました!







2012.05.25 (Fri) 18:20


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -