:: はっちさま(拍手)


>3/14

はっちさん、お返事たいっっっへん遅れてしまい本当に本当にすみません(´;ω;`)
お久しぶりになってしまいましたがお元気でしょうか?

はっちさんもあの日は大変でしたよね><新社員だったそうでとても混乱しただろうなと思います…!
お互い怪我もなくまたこうしてお話出来きてとても良かったなぁと思います。

あれから一年経ちました。
こちらも復興へと前へ進んでいる最中です。はっちさんもお仕事だいぶ慣れましたか^^?

忙しい毎日だと思いますが息抜きていどにまた遊びにきてください\(^o^)/あたしもまた伺いますねー!

このたびは拍手からメッセージありがとうございました☆
お返事遅れてしまい申し訳ないですうう(´;ω;`)







2012.04.07 (Sat) 15:55


prevnext



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -