:: 匿名さま(拍手)

>3/13 『初めまして。日記拝見しました。震災から一年〜』とメッセージくださった方。



こんにちは!初めまして^^管理人の冬香と申します。
このたびは日記の記事についてメッセージありがとうございます!
めちゃくちゃな文章にもかかわらず深く心を寄せていただいて本当に感謝しています。
遠い場所からでも震災を意識してくださって、お心遣いあふれるメッセージでとても感激しました。なによりの励みになりました!
匿名さまも、お子さんがいるのですね…!まさかこの震災の時代を生きるなんて…とかわいそうに思うばかりでしたが、どうにかこの辛い現状を教えていきたいと思います。
こちらに住むこどもたちも匿名さまのお子さんたちも幸せに生きていける未来を願います。

と、堅苦しくなりましたが本当に嬉しいメッセージありがとうございました!
今後も今まで通りおちゃらけたサイトですがぜひ家事育児の息抜きをしにいらしていただければ幸いです^^*







2012.03.14 (Wed) 17:12


prevnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -