:: アサミさま(拍手)


>2/28

わーいあーちん拍手ありがとお\(^o^)/\(^o^)/
キバくん本当にあの子はまったく…^////^
学パロキバくんてどうしてこんなにかわいいんでしょうかね(^q^)よだれ
漏れなくシカマルがついてくるよね!ほんっと漏れなく!もうシカマルがいないと学校行けないよこの人!万一シカマルが退学しようなら「シカちん学校辞めんの?じゃ俺も辞めよ」とか言いそう…よくよく考えると本誌のキバはこんなキャラじゃないんだけどさ(笑)でも学パロにするとなんかこんな感じだよね!

って話それたけどそんなことよりあーちんのキバ→ヒナにどっきんこしすぎてさあああ////
今日一日学パロモードだわ(だからといって何もすることないけどwww)
とにかく本当に拍手からメッセージありがとう!
今すぐにメールするね(笑)(笑)








2012.03.05 (Mon) 10:43


prevnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -