:: ホタルさま(拍手)


>1/16

ホタルさま、初めまして!
管理人の冬香と申します^^*
カカシ連載読んでくださりありがとうございます\(^^)/
しかも一気に読んでくださったようでとてもうれしいです^////^
キバくんは本当に二次的に書きやすい男子で今回は残念な結果(笑)でしたが、ぜひぜひキバくんの恋が叶う"全君"のサイドストーリーも書ければなぁと思っています!

ホタルさまもカカシスキーさんなんですね…!素敵ですよね〜////あの口布とヤル気ない猫背と白い肌と渋い声と…と限りなく続いてしまうのでこのへんで自重(笑)
よろしければまたお暇な際いらしていただければうれしいです(^〇^)いつでもカカシ愛な話お待ちしています☆

このたびはとても励まされるメッセージありがとうございました!!更新がんばります!









2012.01.19 (Thu) 15:36


prevnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -