:: ゆっこさま(拍手)


≫3/13 16:56〜

ゆっこさま、このたびはリクエスト文を読んでいただきそして素敵な感想までありがとうございます☆それなのにお返事を1ヶ月以上も遅らせてしまい大変申し訳ありませんでした…!
リアルでもお知らせしました通り、地域は被災してしまいましたがこうして無事サイトに戻って来れるようになりました!ゆっこさまの励まし、とても感激しました(´;ω;`)
ナルトはあたし自身、キャラの中でも上位の位置なのでとても楽しく書けることが出来ました☆本誌でも子供のようなナルトも可愛いし大人っぽいナルトもドキッとしますよね////
こうしてリクエストをしていただき、ゆっこさまとお話できてとても嬉しく思います!
サイトの方の更新は徐々にとなりますが、また遊びにいらして気軽に声をかけていただければ幸いです^^*

このたびはとても嬉しいメッセージ本当にありがとうございました!とても励まされました☆これからも頑張っていきます◎







2011.04.04 (Mon) 16:16


prevnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -