:: もがみさま(拍手)


≫11/22

もがみさんこんにちは\(^o^)/
わざわざコメントをいただいたのに本当に本当に反応が遅れてしまいすみません…!
なんだか突然のお祝いコメントだったのにも関わらず本当に丁寧なお返事をいただいて恐縮です(´;ω;`)アサミさんからも伺っていましたが、やっぱりもがみさんはイラストだけではなくもがみさん自身も素敵女神なのですね!!とても感激しましたっ

お祝いコメントといいこのレスといい非常にきもちわるい感じの人間ですが(笑)、これからも影ながらもがみさんサイトを応援しています!ちょこちょこきもちわるいコメントを残すかもしれませんがそのときはさーっと受け流していただければ幸いです(^q^)

ではでは、また遊びにいきます!
このたびは本当に嬉しすぎるメッセージありがとうございました◎*.






2011.12.05 (Mon) 15:27


prevnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -