:: アサミさま(拍手)


≫11/20

やほー\(^^)/返信不要なのに超スルーごめんんん!
ドラえもんの実写なんだっけかのCMでやってるよー!ジャイアンとのび太の歳の差ww&まさかの山ピースネ夫っていう斬新なCMだったよwwwwあとドラえもん外人(爆)

ていうかコンプリ祝いありがとおおお!!!!
カカシのライバルはシカマルっていう定位置だよね!特にカカナルの時は特に!(二回言った)
ミルクティ聞いてみなきゃ!なんかあと恋物語的な歌知らない?(おもっくそ世間話)

ていうかていうかチョコラスクの………とか話を始めると長くなるので(笑)、メールにすんね(^q^)
もうね、朝きたメールのアスシカがときめきすぎてときめきトゥナイトだよぉ(興奮しすぎて意味不明ごめww)

とにかくコンプリ祝いがものすごく嬉しいふゆちんでした!てかさー、あーちんから呼ばれるひらがなの「ふゆちん」が可愛すぎてハンネをひらがなにしたい衝動に駆られているのだよ〜(また世間話始まったのでこのへんで…散っ!)(って懐かしすぎて吹いた)(なかなか終われないww)






2011.11.21 (Mon) 23:50


prevnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -