:: えるさま(メルフォ)


≫11/19

えるちゃんっ(´;ω;`)!!わざわざお返事ありがとう(´;ω;`)ほろほろ

うわわそんな〜そんな〜!なんだかもったいない言葉ばっかりで本当にうるうるほろほろきちゃっているよマジで><
いやいや本当に、えるちゃんの小説は最初見た時衝撃を受けたもの!ジャンルは違うのにあれもこれもぜんっぶ読みふけって最後には本当にあったかい気持ちになれるから、すごいなぁ、尊敬だっ!ってずっとずっと思ってたし、お話だけじゃなくえるちゃん自身もすごく優しくてあったかい女の子でこんなお話書けるのも納得〜なかんじでした^^*

そしてむすこくんの誕生祝いありがとう\(^^)/ちゃっかり二人目をぽこんと産んでました(笑)

震災のときも連絡をくれたり本当にありがとう(´;ω;`)みんなに支えられて本当に助かったし心もあったかくなって元気をたくさんもらったよー!あたしもえるちゃんがいつも元気でいられるように回復薬グレード送ってるからね!(しょぼいとか言わないでww)

さすが!うちの旦那も零式やり放題だよ〜きっと旦那とえるちゃんはゲームの話で花さかせれると思います(笑)
てか勝平さんんん!そうなのこの感動を分かち合ってくれる人がリアルにはいなかったからえるちゃんが食いついてくれてうれしいいい(笑)

なんだか最後のメッセージみたいになっちゃったけどとんでもねー!しつこくお邪魔するねっ!←
零式ほどほどに!(笑)お仕事頑張ってね\(^^)/

メルフォよりメッセージありがと〜!





2011.11.21 (Mon) 23:50


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -