:: はっちさま(メルフォ)


≫11/5

はっちさんいらっしゃいませ\(^O^)/
こちらこそお返事とっても遅くなって本当にすみません><!
そして先日いただいた全蔵夢をちゃっかり展示させていただきました///
カカシ夢と繰り返し読んではにやにやにやにやしております^////^えへ

ほんっと忍者最高であります!(←軍曹?)
はっちさんとは男性の趣味(笑)が合ってお話するのが楽しいです(人´∀`)
最近こちらも潤いないですな〜(誰)
ジャンプ本誌でもカカシの活躍は薄いし全蔵なんて見る影なしですからねwww
あたしもはっちさん宅で水分補給むしろ栄養補給しますね////
風邪は大丈夫でしょうか?!お互い忍者で補給しあい寒い冬を乗り切りましょう\(^O^)/
また遊びにいきまっす^^*

ではメルフォよりメッセージありがとうございました!






2011.11.21 (Mon) 23:49


prevnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -