:: おぉゆぅさま(拍手)


≫3/12 8:08、3/26 6:22、3/28 4:48、3/30 12:19、4/1 17:11

おぉゆぅさん、たくさんのメッセージありがとうございます!携帯が繋がるようになり、拍手コメントが見ることが出来るようになってから、おぉゆぅさんをはじめたくさんの方々のメッセージが本当に励みになりました(´;ω;`)
地震のあとのメールもいただいてしまい、こちらこそいつもおぉゆぅさんから元気とほくほくとする温かさをいただきました!
そちらは桜が咲いているようで、早くこちらまで桜前線が来ればいいなぁと楽しみです^^*
こちらはライフラインがいまだ揃ってない地域があるものの、がれきは日に日に片付いて復興に向けて進んでいるようです!被災者と言いながら、家はありライフラインも周りからすれば早いうちから復旧して恵まれていました。なので皆さんから優しい言葉をいただき逆に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたがやはり心に余裕がない時などとても励みになりました!

4月に入って徐々にいつも通りの生活に戻ってきています^^相変わらず保育園など再開の見通しは経っていませんが暇を見ておぉゆぅさんサイトにも遊びに行きたいと思います☆
おぉゆぅさんも拍手を下さる時間が朝方などでお仕事忙しいのかな…?と心配になりました(´;ω;`)どうか体を壊さず頑張ってくださいね!
本当に本当に、励みになるメッセージありがとうございました!!







2011.04.04 (Mon) 16:15


prevnext



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -