:: 桃さま(拍手)


≫6/24 22:28〜

桃さんこんにちは!
お返事遅れてしまいすみませんでした(´;ω;`)
桃さんの住んでいるところも被害が少なそうで良かったですが、そちらは暑いですよね(>_<)
熱中症などお気をつけくださいませ…!

旦那さんの実家から読んでいただきありがとうございます(笑)!!
ヤマトはとても好きなキャラですが少しカカシと被ってしまいそうであまり執筆していませんが、桃さんにそう言っていただきこちらこそほっこりさせていただきました(*´∇`*)これを機にヤマト夢もめきめき書いてみたいと思います♪

アサミさんサイトのキバやシカは本当に素敵ですよね〜(*≧∀≦*)!あたしも大ファンの一人です////いつもよだれ垂れ流しつつ見てます(笑)

桃さんは育児中のママさんだったんですね!どおりで雰囲気が優しい感じがしました(*^^*)
実は私事ですが、あたしももうじき二人目を出産するので近々桃さんのように添い乳仲間(笑)になりそうです^^
お互い育児大変ですが頑張りましょう☆
風邪のようですがどうぞご自愛ください(>_<)ウィルスが飛ぶよう祈ってます!

ではこのたびは嬉しいメッセージありがとうございました!
またいらしてくだされば幸いです☆







2011.06.28 (Tue) 10:43


prevnext



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -