:: おぉゆぅさま(メルフォ)


≫5/31 6:36〜

おぉゆぅさんこんにちは!
早速リクエスト文読んでいただきありがとうございます!!

どんどんマックに行ってください!(笑)
ていうか果たして今時の子は学校帰りにマックに寄るのか否かなんですが、キバ=買い食いが似合いすぎてこんな結果になりました(^O^)
ヒロインちゃんも気にいっていただけて何よりです////
キバは最近めきめき男前ですよね!あたし自身楽しく書けました\(^^)/

楽しく運営できるのが一番だと思うのでおぉゆぅさんもいつか余裕ができ、また楽しく運営できるといいですね!応援しています^^
そしてそして、このリク文を飾ってくださるとか…!とても恐縮ですが嬉しいです^///^

このたびは素敵なリクエストとメッセージありがとうございました☆







2011.06.01 (Wed) 15:35


prevnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -