:: アサミさま(メルフォ)


≫5/30 21:15〜

あーちーん\(^_^)/こんばん渡ラーwww
キバ夢読んでくれてありがとう!!
もうさ、このキバ夢のキバは置いといて本誌のキバがイケメンすぎる件について////なんでだろうこのときめき!ナルトやキバやシカちんがイケメンに……!大人になったんですね(誰)
いやカカシだって十分イケメンなんだ////イケメンってかイケダディ的なwwwああああもうオジサン扱いしてしまう自分が憎い…!
とか関係ない部分で取り乱してすまないwww
シカちん連載は漏れなくアスマ先生も出演します(笑)アスマ先生がうっかりあたしのサイトでは名脇役wwwうっかりといえば、うっかりアスシカにならないよう頑張る(笑)
ほんともう臨月だよどうしようww帝王切開だけど間違えて破水して焦ってあーちんにメールしたらすまない(爆)ありえすぎて怖いwww
とりあえず手術日決まったら連絡するねっていう普通なメール的連絡事項ですまねえwww

いつもながらたぎるメッセありがとう\(^O^)/





2011.06.01 (Wed) 15:05


prevnext



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -