:: アサミさま(メルフォ)


≫5/21 9:52〜

うほほーい\(^^)/
ナルサス早速読んでくれてありがとおおお!!!受け受けしいサスンですまんとか謝っておいて何ですが好きだと思ってたぜェェエ!!!!!(笑)
サスンのツンエロに爆笑www新しいさすがサスンwwww
いやぁホント彼はムッツリだよ!下手するとナルトより脳内ピンクだと思うんだよね(真顔)
図書室でR18という言葉がすでに卑猥(爆)しかしナルトメンズたちなら許せる!お先に牙鹿コンビは終わらせてたら笑える(ナニをww)
ヤキモチ目線でカカシ先生が咳払いをするんだけどすぐあとに「せんぱーい早く当番終わらせてくださいよ」ってヤマト先生が来るか「せんせい////また来ちゃった///」って全君ヒロインが来るので安心してくれwwwあ、ごめんそういうわけでエビス先生ではなかった(爆笑)
脳内ナルサスのあーちんのイラストを楽しみにしています///(勝手にww)
こちらこそ素敵なリクエストありがとう\(^^)/妄想しまくって楽しかったぞよ^////^







2011.05.24 (Tue) 11:10


prevnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -