:: かすみさま(拍手)


≫3/5 16:09〜

おおお!みいたんの愛と股関のムズムズを受け取った!!(唐突に卑猥ww)
しかしながらわざわざあのガチリク(笑)にお礼&貴重な時間をあたしの駄文に使ってくれて本当に申し訳ないそしてありがとう(´;ω;`)!!!!
あたしも毎度お邪魔して企画お疲れコメントを送ろうと思っていたところだよ///しかし日記のときメモG3とやらが気になって仕方ねえっすwwwみいたんの壊れ具合がパネェwwwイヒヒヒてwwww
なので目ん玉飛び出た例の件を引き連れてまたお邪魔するね('-^*)/

前後しちゃったけど企画SSにそんな素敵な感想を(´;ω;`)!!なによりプロ並みのみいたんに言われると嬉しい…!残りも頑張れる!!!!
ネジさんのお話など漏れなくみいたんのお話を参考にしちゃうと思いますガンバるぞ(^q^)

しかしG3気になる(二回目)(爆)でも分かるよ!乙ゲーにハマると脳内がそこから離れられないよね(笑)あたしも前携帯乙ゲーにハマったとき、教師とSPという設定から離れられなかったからwwしかし携帯よりもDSの方がヤバいんだろうな!!色々と!!!!
これを機にまず安いDSを探そうかと思った!そしていつの日かあたしもときメモワールドに…!(ハマる確率100%ww)
雑食部屋は大いに賛成です\(^^)/そういう場所って大事だと思う(なんでこんな真面目)ジャンルは違えど雑食仲間として応援してる!

仲間といえば鼻炎…!お互い酷ければ鼻シュッシュで乗り越えようぜ!(伝わると信じてるww)
みいたんこそ仕事忙しそうだけど無理するなよー(´;ω;`)ノ"
あたしも遊びに行くだに(^O^)☆

拍手ありがとうねー^^!





2011.03.07 (Mon) 18:38


prevnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -