:: 梨乃さま(メルフォ)


≫5/5 19:07〜

梨乃さま、お久しぶりです!
リクエスト文をさっそく読んでくださりありがとうございますうう!!
ぎんたま夢は本当に久しぶりですが、リクエストしていただいたおかげでまた書きたいという意力が生まれました^^
時間があればまた短編の方で書きたいと思います!
今更ながら久しぶりと言えど拙いお話で申し訳なかったです(´;ω;`)
ですがですが、なんと梨乃さまサイトに展示してくださるとか…!
もう優しさ有り余るお言葉で本当に嬉しいです/////リクエスト文はご本人さまのみお持ち帰りOKですのでもちろん構いません☆お持ち帰りされる上展示までしていただけるなんて恐縮ですっ…!

ぜひ、梨乃さまサイトにも遊びに行きたいと思います('-^*)/
…というかすでに訪問してしまい、銀ちゃん夢の他にもあたしの好きキャラでもある沖田夢もあってウキウキでした////
時間がある時にゆっくり堪能したいと思います(人´∀`)

それではまた、お暇な際は遊びにいらしていただければ幸いです\(^^)/いつでもお待ちしております☆

メルフォより嬉しすぎるメッセージ、そして震災に関しての応援メッセージなど、本当にありがとうございました!







2011.05.06 (Fri) 22:37


prevnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -